
--年--月--日 --:--


研修終わったのに・・・。

2009年10月11日 22:56


2日間の研修が終わりました~pen1_58.gif

頭フル回転で、何度も発表あるし、たくさん発言しなきゃいけないし・・・しんどかった。。。



そんな緊張の場面が多い中でも、ずっと座ってなきゃいけない研修は睡魔にも時々襲われますから、お腹いっぱいにならないように朝はフルーツだけ。
お昼は1時半からだからかなりお腹空くけど、それくらいがちょうどいい。


2日目もちゃんとお弁当持参で、この時間が一日で一番の楽しみ♪

おにぎりは3種類のキノコ混ぜご飯、おかずも気付けばベーコン以外は野菜尽くし~っoth_pen31.gif

DSC_4879.jpg



まあ・・・・。


下ごしらえしておけば、朝は15分あれば出来上がる簡単なおかずだけなんですがねっoth_pen46_20090402225221.gif

普段は休憩時間にゆっくりみんなでランチ~♪
なんて出来ないので、ある意味新鮮な時間であり、会話が盛り上がるんですよね~。
お酒を飲んでる時間とはまた違うっpen1_40.gif


研修はしんどかったけど、上司&先輩しかいない環境だったけど、たまにはこういうのも自分を成長させるには必要なんだ!と・・・・・無事に終わったから言えますがっ


開放されて、ぱ~っと飲みにーっpen1_50.gif






行きたかったけど、明日は朝からTOEICテスト・・・pen1_65.gif

さいあくっ・・・・。



おやすみなさいzzzzzz・・・。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/108-bff45d26
    この記事へのトラックバック


    最新記事


