スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海沿いのCAFE☆

2009年10月04日 12:18


福岡は街からちょっと離れると、海もあり、山もあり、自然タップリ♪


でも・・・・・。





DSC_4654.jpg


福岡の海ってこんなに綺麗だったけーっ!!


最近のんびり親戚のお家に遊びに行ってなかったから福岡の良さを忘れてました汗

海の青さに驚き、天気も良かった事と暑さにまたまた夏を引きずる想い・・・pen1_05.gif


癒された~・・・・。




このエリアでは一番人気のあるCAFE「SUNSET」でおいしいランチを♪

DSC_4641.jpg





緑たっぷり!目の前が海!!
そして、アジアンチックな店内がなんだかリゾート気分にさせてくれ、テラス席は最高の心地良さ
週末は満席でなかなか入れないようですが、平日でしたのでのどかな時間が流れてました。

名前の通り、目の前に沈む夕日が見れるようで・・・次回はぜひその時間に♪



LUCYはお昼に行ったので、サラダ、スープ、数種類のおかずがいただけるプレートランチハート
ランチってお得ですね!





まずは、野菜タップリのミネストローネ。

DSC_4645.jpg



「飲みすぎた次の日はこれだね~」


温かいスープが体に沁みていきました・・・。



前菜はアボガドディップ、シャキシャキ野菜がタップリ乗った魚のマリネ、そんなに大きくないのにゴロッと海老が2匹も入ってたクリームコロッケ。

DSC_4647.jpg



このお店は「糸島のコダワリ食材」
無農薬!自然!新鮮!がモットーのようで、体にいい感じするする~!

女子の心をガッツリつかんでますねoth_pen30.gif







メインは、キノコのピラフにチキンの・・・ハヤシソースだったかな?
やわらか~くなるまで煮込まれたチキンがむっちゃおいしかったです♪

DSC_4652.jpg





なんて贅沢な空間と時間・・・。



大好きな海を見ながら、のんび~り過ごす休日。


最高でしたっぺそぎん





スポンサーサイト


コメント

  1. はるきち | URL | -

    Re: 海沿いのCAFE☆

    福岡出身としては、気に入って
    もらってうれしいです。
    私のダイビング初めは、志賀島だったのですが
    糸島にもこんな綺麗な海があるんですね。
    SUNSETにも行ってみたいと思いました。

  2. LUCY〜♪ | URL | -

    Re: Re: 海沿いのCAFE☆

    > はるきちさん

    そういえば福岡出身って言ってましたね~!
    福岡。大好きです♪
    最後に班員で旅行に行こうかと思ってます。
    お勧めあったら教えてくださいね~v-291 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucyblog2.blog6.fc2.com/tb.php/102-0ee03deb
この記事へのトラックバック


最新記事


