
--年--月--日 --:--


〇親子満月〇

2012年08月31日 09:53

旦那さまのオフィスへ一緒に出勤。
私は仕事するわけじゃないけど・・・。


今朝5時に家を出たら、ものすんごい大きな満月
め~っちゃ美しくて、車を止めて写真を撮ってみたものの、iPadじゃ全然綺麗にとれなかった。。。



あの大きさや感動は伝えられないけど、親子満月の写真が撮れました♪



写真[1]



毎日毎日早起きして、西オーストラリアはまだまだ朝は真っ暗で寒いけど、神秘的な景色を見れたおかげで、今日は幸せな一日のスタートが出来ました

まさに、早起きは三文の徳。


でも、すでに布団が恋しかったりして・・・

もう春です☆

2012年08月27日 08:54

朝晩はまだまだ寒いけど、日中は20度以上あってコートいらず。


雨も減り、ポカポカ陽気の毎日ですmus_pen12.gif


DSC_3820.jpg



お家の前の道路を渡るとキャノーラ畑。



青い空と白い雲とどこまでも続く黄色い絨毯。


DSC_3822.jpg



遊びに来るなら一番いい季節ですよ~っ。。。



先日、超ペーパードライバーの私が、旦那さまのオフィスから自宅まで約60キロを運転して帰りました。
後ろをくっついて来れば大丈夫って・・・・そういう問題じゃなく。。。
半泣き状態で一人で運転し始めたけど、体って覚えてるもの。

無事にお家に着いたときのあの久しぶりの達成感。


そして、緊張しすぎて喉がカラカラだった後のビールの美味しさ。


忘れませんっpen1_50.gif

はまってます。。

2012年08月10日 14:16

すっかりパン作りにはまってるLUCY。


今度は彼の大好きなクロワッサンを作ってみたよ~っ


photo[1]



ちょっと形は崩れたけど・・・。
焼き立てサクサクはやっぱりおいしい♪
生地を伸ばして、折りたたんで、冷蔵庫で寝かせてを何度も繰り返し、やっと出来た。
作り甲斐のあるパンでした。


ただ、10個のクロワッサン。
バターの量は200g!
食パン作るときは一切入れないから、レシピを何度も読み返してしまった。
美味しいものはカロリー高し!!

さて、今度は何パン作ろうかな~っ


最新記事


