スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

New House☆

2012年06月06日 20:57

建築関係の仕事をしてる旦那さま。


私がオーストラリアにいるときはたまに現場に連れて行ってもらって、幸せな気分を味わう&いつかこんなお家に住みたいという夢を持つ・・・・pen1_05.gif



最近完成したプール付きのデザイナーズハウス。



_N5Q0359.jpg




暑い日はプール&BBQ

夕方は3階のベランダから海を眺めながらのビア

夜はシアタールームでワイン



住み込みで働きたいですっoth_pen51_20100106235718.gif



ちゃっかりここの素敵な奥様とお友達になったLUCY。




ちょっとずつちょっとずつ、オーストラリア生活の楽しみを見つけていってます♪


スポンサーサイト

夕飯担当!

2012年06月05日 21:19

今日は両親に感謝の気持ちを込めておもてなしmus_pen12.gif



初めて買った「藤原さんちの毎日ごはん」というレシピ本をもとに5品作りました♪


豆腐のふわふわあんかけ・アジの甘辛揚げ・ごぼうサクサク揚げ・きゅうりとトマトの中華漬け・もつ煮込み。



DSC_3570.jpg



いや~、アジ美味しかった♪

こぼうも両親がボリボリボリボリ食べてる姿見るとうれしいですね~っ!


残ったら明日のお弁当にしようと思ったら、ほとんどないし・・・・



さらにこれ!!
DSC_3565.jpg


一時間ほどたれに漬け込んだキュウリがめっちゃ美味しくて、リクエストで明日の分まで漬けました。




こんなにモリモリ食べてくれるとほんとうれしいものぺそぎん




早く旦那さまにも作ってあげなきゃ~!!



ってことで、日曜日からしばらくオーストラリア。



10日間ね。。。。。



やることがまだまだありすぎて、移住ってやっぱり大変ですっpen1_78.gif




最高でした☆

2012年06月01日 19:07

約15年間(一年ほど休職しましたが・・・)お世話になった会社を退職しましたpen1_77.gif


幼稚園の頃からの夢だった仕事に就くことが出来、実際はもちろん想像以上に大変だったし、辛いこともい~っぱいあったけど、そんな事全部忘れちゃったくらい楽しいことの方がはるかに多くて。。。


この仕事がほんとに大好きでした




辞めたくない気持ちいっぱいで退職できたこと。

この仕事のおかげでたっくさんの出会いがあり、色んな方々にい~っぱい助けてもらったからこそ最後まで笑顔で頑張れた!
もちろん退職日はたくさん泣いちゃったけど。。。。





DSC_35551.jpg




もしかしたらこれが人生で最後にもらう表彰状。



家族も友達も同僚もお客様も・・・・。



ホントに今まで支えてくれてありがとうございましたpen1_53.gif




全てが人生の宝物です。





最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。