スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復帰♪

2012年05月15日 18:02

LUCY、やっと自宅療養期間を終了し、主治医からも会社の医師からも復職の許可を頂き、出社することが出来ましたぁmus_pen12.gif

うれしかった。。。。


病名はまだわからぬまま・・・
というのも、日本で一番大きな血液検査をするところに私の血液を送っても検査結果が出なかったらしく。。。

そう、日本で発症した人がいないウイルスの可能性が高く、現在検査するキットが日本にはない!
そこで、海外からそのキットを輸入手配中で、結果が出るのが半年後になるかもとか。。。。
でも、今後の日本のために私の血液で研究させてくださいって言われ、普段採取する倍以上の血液を提供しました。
ただ今、LUCYの血液は大切に冷凍保管中♪

日本を離れる前に日本の医学に少しでも貢献できて、症状が治まったから言えることだけど良かったoth_pen11.gif



救急車。
乗り込んで45分間自宅の前で缶詰。
神経内科のある病院が必要だったせいでどこの病院も受け入れてくれず、救急隊の人はず~っと電話し続けて何度も何度も断られ、ほんとに日本の医療機関不足を実感した。。。
そして入院中は、高熱だけじゃなく手足が腫れ上がって激痛で何もできない私をいつでも助けてくれる看護士さんはホンットに天使だったし、食欲がない私が少しでもたくさん食べれるようにって毎日両親がいろんなものを持ってきてくれ、いくつになっても迷惑ばかりかけてしまう娘。。。。

もう歩けなくなっちゃったらどうしよう・・・・って不安でいっぱいの私を毎日一生懸命励ましてくれた旦那さま。



健康ってほんっとに素晴らしいpen1_03.gif



あらためて実感しましたpen1_77.gif
辛かったもん。。。。。。。


そして今、元気になれたのはたくさんの支えがあったからで、感情表現が下手なLUCYですが、感謝の気持ちでいっぱいです。


せっかく復職したのにまた連休がスタート。。。

はるばる来てくれる旦那さまと、お友達とのお別れと、親孝行旅行と、日本でやりたいこと全部やります!!
でも色んな申請もしなきゃいけない。。。


あ~っ、

パーマァ~~ン!!!

コピーロボットがほしいよ~!!!!!!




スポンサーサイト

がんばるぞ!!

2012年05月03日 18:42

久しぶりのブログ♪

なかなか時間がなくてかけなかった日々。
無事に鶴岡八幡宮での結婚式や、パーティーや、カンクンへの新婚旅行を終え、あとは日本を楽しむだけ!!
と思ってたのに、救急車で運ばれ入院中。。

はぁぁぁ....


オーストラリアに住んでる旦那様はもっちろん心配してくれ、さっき贈り物まで届きました




真っ赤なバラを持った熊さんに、たくさんのフルーツ。

愛と元気をもらったので、早く良くなるよう頑張らなきゃ!!



病は気から



病に打ち勝ちます


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。