
--年--月--日 --:--


Lucy's car!!!

2012年02月07日 19:07

めっちゃご無沙汰のブログ・・・。

facebookやmixiにはちょいちょい文章を書いてても、こっちのブログは写真がないと…って思うとなかなか書けない日々。。


なんだかなんだ悩んだ結果、日本で結婚式とパーティーをすることになったために毎日やることがありすぎてお疲れモード。。。更には、旦那様と12月中旬から1ヶ月一緒にいれたので、パソコンいじるよりも会話が大事ですからね~。一応、新婚ですしっpen1_16.gif

そして、今週の金曜日にはたったの40時間滞在しかできないのに会いに来てくれるっpen0_16.gif

大好きな先輩にも、上司にも「すぐに仕事辞めてオーストラリアに行ってあげて・・・」
って言われました。。。

そうだよね。。。。



一度決断した日程を、どうせパートナービザが取れるのは申請して最低半年かかるし、渡豪できても観光ビザじゃ一切仕事できないし、だったらもう少し仕事してもいいか~なんてちょっと退職時期を先延ばしにしてしまい、「何が一番大切か考えた方がいいよっ!」ってアドバイスをもらい。。。


寂しがってる彼のために、もっちろん自分も会えなくて寂しいから、いい加減最終決断をしなきゃねっpen1_08.gif



最近は、LUCYのために日本の檜に近い木をたっくさん買って、和風のお風呂を自分でリフォームしてくれ、更には移住したらすぐに運転できるようにって車まで用意してくれました♪

photo[1]


物で釣ってる・・・?
んじゃなく!!やっぱり母国を離れるLUCYのために、少しでも快適に過ごせるようにっていろ~んな受け入れ準備をしてくれてて、お家の改造だけでなく、門からお家までの車道にはセンサーで光るライトをたくさん並べてなんだかロマンチックになってたし・・・。



今すぐに移ってあげなさい!!!



そう言われて当然です!

でも、今の仕事大好き。

でも、もっと大好きな人のもとへ行かなくちゃっ。


今は、思いっ切り仕事を楽しみ、毎日お刺身が出てくる実家生活を存分に満喫し。



悔いなくオーストラリアへ羽ばたきまぁ~っすmus_pen12.gif









最新記事


