
--年--月--日 --:--


ブッシュの楽しさ♪

2011年07月22日 08:53

お家でネットが使えなくなってしまい、ブログを書く事が出来ませんでしたがっ。

LUCYは相変わらず元気ですmus_pen12.gif

でも、冬のオーストラリアは雨ばっかりだから時々なんだか気分もどんより・・・。
雨の日のほうが雲があるおかげで暖かいけど、やっぱり真っ青な空が見たい~っpen0_32.gif





DSC_1904.jpg



なので、写真の整理をしながら思い出してました。。。

カントリーサイドで年に何回か行なわれるカーマニアのショー。
ごっついオーストラリアのおじちゃんが、小さくてお洒落な車を運転する姿。

可愛いものです




今はシティから10分のところにお家を借りて暮らしているんですが、月に1度は野生のカンガルーやウサギが敷地内に生息しているブッシュのお家にリラックスの為に足を運び、この日はもう少し暖かくなったら始めようとしている野菜畑の土を耕しましたpen1_78.gif


DSC_21461.jpg


普段、まともな洋服にちょっとブランドを身につけるLUCYを見ている人からは想像できない姿かと思いますが、長靴・軍手・フリース・・・私、どうでもいい格好で大自然を満喫する生活・・・嫌いじゃありません。
ってかむしろ好きかもpen1_03.gif

ドスッドスッドスッっていうカンガルーの足音で目が覚め、無数の鳥の合唱を聞き、離れすぎてて会った事はない隣人の広大な敷地にはたっくさんの羊がいて、朝は近くまで散歩にやってくる。そんな光景を見ながらコーヒーを飲み、ちょっと現実逃避の出来るひと時に贅沢を感じます。




寒いのが大嫌いなLUCYは、暑い国にちょっと遊びに行ったのに・・・・。


寒い日もあったし、基本的に雨ばっかり!!!!!



そういえば私・・・・数年前は「嵐を呼ぶ女」だったわ・・・pen1_71.gif





最新記事


