スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ☆6

2009年06月30日 23:40

バリの最終日。
飛行機は夜中ですがダイビングは出来ないし、ガイドブックは持ってるだけで全く見ておらず、何をするか・・・・予定を全く決めないしっ・・・・hatena.gif


とりあえず朝はちゃんと起床し、LUCYは着々と準備をしてたら後輩ちゃんはものすごい体調不良


「ど・・・どうしたっ 風邪でも引いちゃった・・・?」



「きっ・・気持ち悪いっ。。生まれて初めて気持ち悪い二日酔いになりました・・・pen1_62.gif



うっ・・・生まれて初めてっ・・・・pen1_13.gif
そこに驚き、思わず大笑いしてしまいました。(苦しんでたのにごめんよ~笑)


とりあえず、いっぱいお水を飲む事を勧め、もう少し寝かせて復活を待つ事にし、LUCYはお散歩へ。
なんせ、素敵なホテルを全く満喫してませんからね~。


まだ朝早かったので、誰もいないホテルのプライベートビーチへ。
DSC_2635.jpg


波の音を聞きながら、ボ~ッとする時間。


はぁぁ~っ・・・・・・癒されるわぁ~



[バリ☆6]の続きを読む
スポンサーサイト

バリ☆5

2009年06月28日 20:35

ダイビング最終日。

だんだん体に窒素がたまり始めてるし、疲れもあり、朝起きるのが日々しんどい・・・oth_pen68.gif
でも、せっかくの旅行は寝てばかりいられませんからね~!!


しっかり朝ごはんを食べてから、ショップへ向かい、ちょこっと日本語が話せるガイドの方に
「今日は何人でファンダイビング??」と聞いてみたら、


「あなた達二人と外人が二人。」



「あの~っ・・・、私達もインドネシア人じゃないから外人じゃないの・・・・?」



「ぎゃはははっっっpen1_60.gif。日本人っアジア人。外人じゃないと思った!」

かなりその発言がツボにはまった私達は、そ~と~長い間笑いまくった。
あまりに真顔で言われましたし。。。。



朝から大盛り上がりの中オーナーがショップの外から呼んでるから何かあったのかと思いきや。。


ヒナがピーピー草陰で泣いてました
DSC_2518.jpg



超可愛い~っ

写真を撮りまくってたら、サラッと。

「親はこの子たち産んでから鳥インフルエンザで亡くなったみたいよ~。」


まじっ
可愛いけど絶対触らない!!!


ホントかわからないけど、「インフルエンザ」敏感ですからね~っpen0_07.gif

[バリ☆5]の続きを読む

バリ☆4

2009年06月20日 12:30

バリ3日目のダイビングは、はるばるトランベンへ

車で2時間。
でも、少し前は道が補正されてなかったり、出来てなかったりで4時間かかったらしい。。。
これでも近くなった方なのねっpen0_07.gif


せっかく後輩と旅行してるのにバラバラのダイビングじゃ悲しいので、ショップの方に相談したらトランベンなら講習と一緒に潜れるって事で選んだポイント。


日差した~~~~っぷり!

DSC_2529.jpg



ダイビング日和  いいっすね~っぺそぎん
[バリ☆4]の続きを読む

バリ☆3

2009年06月19日 12:54

今回滞在したホテルはヌサドゥアにある「メリアバリ」


安くもなく、高くもなく・・・・。
無難なチョイスをしたんですが、予想以上に大きく、値段以上のと~っても素敵なホテルでしたdan_pen30.gif



早朝。


ベランダに出てみると南国ムードたっぷり


DSC_2495.jpg




旅行って現実逃避できて、いいもんですよね~pen1_80.gif



[バリ☆3]の続きを読む

バリ☆2

2009年06月15日 12:02

バリ2日目。

もっちろん、旅行のメインはダイビング♪

初日は疲れてて早めに就寝。しましたが、ダイビングは朝が早いからやっぱり眠い・・oth_pen68.gif



今回お世話になったショップは「blue season bali」
バリでのダイビングは初めてで、どこのショップを使えばいいか分からず、とりあえず一緒に行った後輩ちゃんがライセンス取得する事もあり、安心して講習できそうなショップを選択。

ショップには出来たばかりの大きなプールが完備!

P6050046.jpg



後輩ちゃんは、こんな素敵なプールもイントラも貸切っdan_pen08.gif

ん~っ、ぜいたくぅぅぅ~~~。

[バリ☆2]の続きを読む

バリ☆1

2009年06月14日 20:32

ブログ冬眠中、LUCYはバリ島へ行っておりました~pen1_03.gif


バリは3回目。
去年、コモドクルーズダイビングを終え、かなり贅沢な滞在をさせてもらったのもそういえば6月。

LUCYは「嵐を呼ぶ女」ですが、乾季のバリは毎日晴天♪  よっ・・良かった~・・・pen0_07.gif



初日はむっちゃ寝不足。
というか、ほとんど寝ずに成田空港。


かなりグッタリでの待ち合わせでしたが、空港で過ごしたラウンジでちょっとハプニングがあり、すっかり目が覚め、さらには免税店で高校の同級生に卒業以来の再会にかなり驚いてどっぷり目も覚め、も~~う寝れませんっ!!


眠さで朝から食欲はなかったのでお腹はすんごく空いてたけど、機内食は・・・・・。
予想通りおいしくな~~~~いっpen0_32.gif

唯一食べれたもの。




ラッキョウです。。。。






まあ、そんな事は予想していたので、機内食は食べず、しっかりおいしいパンを持参していたのでビールより冷たかったワインと共に♪

DSC_2428.jpg




バリの旅行が始まりました~dan_pen20.gif
[バリ☆1]の続きを読む

美人同伴でどうぞ。

2009年06月01日 18:26

香川県・高松。


といえばうどんっ!ですが、今回は瀬戸内のお魚矢印上



温かい家庭料理のお店で堪能してきました


DSC_2371.jpg




[美人同伴でどうぞ。]の続きを読む


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。