
--年--月--日 --:--


おしっ!頑張るかっっ!

2009年05月23日 22:23

昨日は、大好きな先輩が遅くまで仕事だったのに「サクッと行こうか~♪」って時間を作ってくれ、色々話せてすんご~~く気持ちが楽になりましたdan_pen19.gif

同期でも後輩でもなく、先輩だから話せてわかってくれる事ってありますよねっ・・・


朝からめずらしく食欲がなく、ボ~ッとしてたLUCYを笑顔にしてくれた先輩。
気付けばカメラネタで盛り上がり、気付けば次はどこで飲むだの、先輩の旦那様の長期出張中はLUCY枕持参でお宅訪問計画だの、まだLUCYの彼には確認してないけど今年の花火ヨット計画だの・・・。
先の楽しみをどんどん見つけ、気付けばいつもの大笑いをし、あれっ?・・・元気じゃんっpen1_08.gif





[おしっ!頑張るかっっ!]の続きを読む

こんな時はお料理を♪

2009年05月20日 23:13

LUCY・・・・ひっさしぶりにくたばった・・・・pen1_58.gif

ブログを読んでくださってる方々、コメントしてくださった方々、mixiにメールくれた方々・・・。
すみません。。。
色んな事に追われ、心のタンクが満杯で、パソコン開くのも嫌になり。。。
そんな精神状態で貧血起こして助けられ、こんな自分初めてっ・・・pen1_62.gif
自分の中でびっくりしちゃって、誰に相談したら良いかわからなかった。。




でもっ。



もう少し頑張れるはずだから、今日は気合いを入れ、視点を変えて乗り越える努力をし、ちょ~っとは楽になったかな・・・・pen1_77.gif




年を取れば取るほど、今まで味わったことない壁にぶち当たり、悩むもの。。。




LUCYはこんな壁にぶち当たるたびにママを思い出す。





ママは親友でもあり、尊敬する人でもあり、私の人生の目標!

ブログを書いてないLUCYになんだか気付きながらもそっとしてくれるママ。


電話で誰にも言えなかった悩みを話し、私の悩みなんてちっぽけな事をあらためて知り、色んな人に支えられてる事にもあらためて気づけました・・pen1_77.gif


[こんな時はお料理を♪]の続きを読む

山口宇部は自然タップリ♪

2009年05月09日 22:00

フグで有名な山口県。
仕事がむっちゃ早く終わったので、後輩たちと下関いこ~!!って計画立て、色々調べましたが・・・。

泊まり先から交通の便がイマイチ良くなく、バスに2時間揺られるのもしんどく。。。
断念っpen0_32.gif


でも寝てるのはもったいないし、窓の開かない部屋にいるのもしんどいし・・・・。



後輩たちは諦めておいしいカレー屋さんに行きましたが、LUCYはお昼も食べずに1時間に1本しかない電車に乗って、自然た~っぷり!日本一大きな公園に行ってきましたdan_pen20.gif


今はいませんが、ペリカンのカッタ君で有名になった常盤公園。

DSC_2057.jpg




もんのすご~~い癒しの公園が無料でビックリbikkuri01
湖には350羽の白鳥、遊園地、植物園・・・・。

さすが総合公園日本一ですっoth_pen11.gif


[山口宇部は自然タップリ♪]の続きを読む

うどんだけじゃ~ないっ。

2009年05月05日 21:05

久し振りに風邪を引いてしまい、咳のせいで夜はゆっくり眠れません

あ~っ、喉が痛いよ~っっpen1_20.gif


寝不足だしホテルに着いたらゆっくりしようと思ったけど、お昼を食べれなかったから腹ペコ・・・。
風邪を引いてる時はしっかり栄養!!
と思って外に出たら「本日無料開放」の文字。

よ~っし、病は気からっoth_pen52.gif

と、ご飯食べる前に観光をしてきました♪


史跡高松城跡・「玉藻公園」

DSC_1969.jpg


まあ、無料開放にひかれて行きましたが・・・・

本来の入園料。



200円なんですけどね・・・・pen0_19.gif



[うどんだけじゃ~ないっ。]の続きを読む

マイナスイオンを求め・・・。

2009年05月01日 09:12

最近、体の異常を感じていながらも、まあ大丈夫かな~と誰にも言わず、病院にも行かず我慢してましたが、看護士の妹を持つ後輩に相談したら「病院行きなさい!」って怒られたのでいい加減行ってみた
病名を聞き、予想とは違ったので一安心でしたが、結果をメールしたらすぐに検索してくれ・・・。

「ん~っ、とりあえず良かった。聞いた事ないから検索してみたら、それって痩せててこういう体型の人がなりやすいんですってよ~っ。」


むむっ・・・・。LUCY全く痩せてないし、そんな体型でもない・・・。結局は年ってことか・・・・


「違いますよ~っ!20~30代の女性がなるんですって。
あれ?でもでもっ、ピークは20代なんですけどっ・・・(きゃははっ・・・)」



ちょっとっっおこる「あれ?」ってそこに引っかり、まるで否定するのおかしくないっ怒り
気持ちは20代っ!体年齢もまだ20代ってことでしょーっっpen1_04.gif(ガオガオッ!!!)



まあ、そんなこんなでしばらくは無理できず、健康診断近いからビリーでなんとか痩せようと思ってたのに・・・・激しい運動はやめたほうがいいかと。。。。


んでっ、昨日は暑いくらいの北海道。
天気予報を聞き、しっかり朝起き出来るよう一昨日はホテル着いてすぐ就寝butatane.gif

スッキリ目覚めて久し振りにサイクリングに行ってきました~マウンテンバイク
普段、チャリに乗らないのでちょっと緊張しましたが・・・・。


まずはここに寄って、おいし~サンドイッチをGET

DSC_1895.jpg






さ~て、公園へLET'S GO~ぺそぎん



[マイナスイオンを求め・・・。]の続きを読む


最新記事


