
--年--月--日 --:--


富山と言えば!

2009年09月05日 01:48

今月は泊まりの仕事が多く、重たいけどカメラ持参で食べ歩き~dan_pen20.gif
同僚によくカバンがでかい!って笑われ・・・・。
さらに、パソコンと一眼レフが入ってると言うと、そんな人聞いた事な~いpen1_13.gif
ってむっちゃ驚かれますが・・・・仕事の後は楽しまないとねっ♪




久し振りに富山へ。
夜到着し、みんななんだかお疲れで解散・・・。
LUCYもおとなしく過ごしましたが、次の日見つけてしまった!!
ホテルのすぐ近くになんだかいい感じの、26時までオープンしてるワインバーうわぁ・・・
次回はぜひとも行ってみようと思います♪


天気が良かったので、富山城のある城址公園をお散歩~dan_pen24.gif

DSC_4133.jpg




富山ですから、も~っちろんお寿司をたっぷり頂いてきましたペコちゃん
[富山と言えば!]の続きを読む

日本海は寒かった~っ!!

2009年02月02日 12:47

仕事で久し振りに石川県・小松へ行ってきました。
次の日は夕方まで時間があったので「観光しに行こう!」って決めていた。


が、朝7時。
起きてみたら、強風と雨・・・・。


断念して2時間寝た。



朝9時。
風はすごいけど雨止んでるし、ちょっとくらい天気悪くても「有言実行~っ」pen1_86.gif


んでっ、日本海の魚介を求めてまずは「橋立漁港」に行ってみました~。
DSC_0499.jpg


ほんっとに風が強くて、海は荒れ荒れでした~っ!!



[日本海は寒かった~っ!!]の続きを読む


最新記事


